--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-18(Mon)

『手話』残念

このとき手話に出会いそこから誕生したものです。

一九八〇年代に日本ではおりからの手話ブームにのり、全国各地で次々に手話サークルができ、その中で手話落語も広まっていきました。

手話落語の場合、身振りを大きく動かす必要があり校種種別、学年別のリンクや手話サイト、教育ソフトサイトへのリンク。

キッズギャラリーには子供達の作品を掲載。

ぱぴるす 公共ホームページ運動の子供向けサイト。

子供の学習に役立つサイトをカテゴリー別に掲載。

おはようございます。

昨日は学校で習った手話を娘が見せてくれました。

曲は「世界に一つだけの花」 最初は、「うんうん」って見てたけど、見終わる頃には涙が流れていました。

何か心にスーッとはいりこんで、それでいてカウンターパンチをくらった気分。

プロポーズ目前に殉職する消防士ジヌ役はチョン・ウソン 『 私の頭の中の消しゴム 』『 デイジー 』と格好良い ・手話キャスター スジョン役はイム・スジョン 『 箪笥 』では菅野美穂だがワールド・トレード・セ・・

> 2007年■ 深田恭子/及川光博/私の頭今日はもう1つの手話サークルの日でした。

主人が休みだったので 下の子を預けていくことが出来ました。

このサークルは7人なんですが、 ここの所ずっと3人か4人のままです。

必ず来るのは2人です。

この人かなり上達していますね。

今日は手話サークルがあり、ピアノを弾く時間がありませんでした。

時間があれば、ジャズの課題曲やブルース、 それから名曲のピアノパートなど、弾きたかったです。

スポンサーサイト
プロフィール

syuwawork778

Author:syuwawork778
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

