FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-06(Sun)

[手話]絵本『みんなともだち』 中川ひろたか・文

プロポーズ目前に殉職する消防士ジヌ役はチョン・ウソン 『 私の頭の中の消しゴム 』『 デイジー 』と格好良い ・手話キャスター スジョン役はイム・スジョン 『 箪笥 』では菅野美穂だがワールド・トレード・セ・・

> 2007年私の頭の中の消しゴム 私の頭ファイナンシャルプランナーさんと相談して進めていた学資保険 ソ○ー保険も魅力的で迷ったけど死亡保障がつく定期保険にしました(^・^)Chu♪ 中学・高校卒業時に60万と100万受け取る形にしました。

そんな中で、先日は手話を必死で覚えた。

末娘がもうすぐ小学校を卒業するが、そのお別れ会での親の出し物が、手話付の合唱だったのである。

そのうちそのうちといっているうちに、とうとう当日になり、その日の忙しいこと忙しいこと。

手話は禁止された時代もあったが、生徒同士の対話手段として生き続けてきた。

連盟など聾者側が改名に反対する背景には、手話を学ぶ場である聾教育の専門性が揺らぐことへの不安がある。

95年には論文「ろう文化宣言」が発表され、議論を呼んだ。

2008-01-04 23:57:34 かがやき手話ニュース更新<1/4> テーマ: かがやき手話ニュース かがやき手話ニュースに新年の挨拶が追加されました 時間がある方、手話に興味のある方はちょっとだけでもご覧下さい 上のバナーをクリック し手話です。

歌詞をちゃんと手話でも歌っていたのです 。

もうすぐ卒園式です。

この歌は卒園式の歌です。

そのとき、みんなで歌うのだそうです。

ばぁばも行きたいっていったら、親だけだそうです。

スポンサーサイト
プロフィール

syuwawork778

Author:syuwawork778
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。