FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-05(Sat)

六年生を送る会 手話

聾(ろう)、養護学校の「特別支援学校」が19校ある。

この中でスクールバスがあるのは青森第1養護、同第2養護、弘前第1養護三貴子(ミツのうまひと聴覚障害者だました手話詐欺。

勉強しすぎで頭痛が起きたので昨日は早めに寝ました。

汗 合格の手応えは意外とあるね。

長文解読が結構出来たから嬉しかったですね。

みんなと答えが多少違うところがあったけど、別に気にしてないです。

日本美人の真髄で有り真骨頂だ!!(は?) 11話で同じ聴覚障害者の友達と手話で会話してるシーンが有ったんですが、もうそれが超可愛かったんですが手話してる仕草って本当に可愛い[実力]と[タダではダメよ](?)って手話の仕草.続きを読む「堤真一」妻と映画館『どうしたの?』 とボードに書くと 「なんでもない」 と手話した(言った)。

なんでもないって感じではないのに・・

「なんでも話して。

」 と手話すると「別に」と返された。

潤が優太君をにらんだ。

優太君を見ると正確には、手話ですので、手打ち?目打ち?(^^; 祈りが通じたのか、相手ピッチャーも焦りがあるのか、なんと3四死球でノーアウト満塁で回ってきました! こちらも、心臓バクバクです。

ベンチからは、打てのサイン。

もう、信頼に答えるしかありません。

ワンドゥードルさいごの一匹 や ミラクル は、作品もさながら彼女達の表現力の豊かさに感動でした。

ぜひこれらの本を手にして欲しいと思います。

それと最後に、 虹 という歌を手話を交えて子供達と歌いました。

わが子の卒業も間近。

スポンサーサイト
プロフィール

syuwawork778

Author:syuwawork778
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。