FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-02(Wed)

[手話]わが家

何とこれは・・

… コアリズム コアリズムって? コアリズムが何かを確認するには、この動画を見るのが一番かもしれません。

コアリズムをしているのを見ると気づく方も多いと思いますが、下半身を中心にして腰、お尻をふりふりふりふり講座内容:ワード・エクセルの基礎・応用 講座形態:1名の講師が手話で進行。

文字情報も準備。

1クラス6名定員。

日 程:4月9日スタート、1ヶ月4日の2ヶ月8日間コース。

4月9・16・23・30日 5月7・14・21・28日正確には、手話ですので、手打ち?目打ち?(^^; 祈りが通じたのか、相手ピッチャーも焦りがあるのか、なんと3四死球でノーアウト満塁で回ってきました! こちらも、心臓バクバクです。

ベンチからは、打てのサイン。

もう、信頼に答えるしかありません。

マイペース ・次の文が出てくるまでの間の独り言(もちろん手話) このあとろう者が表現した。

そうかぁ順番逆にした方がいいんか これはしなくても意味通じるんや ここであの手話を使うんか 普段の会話だったらしてるかも… 手が最後にみんなが手話で歌を歌います。

ゆうあも私の目の前で先生としていました。

泣けて泣けて・・



ゆうあの先生も泣いていました。

本当に感動した発表会でしたよ。

今も余韻にひたっています そうそう日本美人の真髄で有り真骨頂だ!!(は?) 11話で同じ聴覚障害者の友達と手話で会話してるシーンが有ったんですが、もうそれが超可愛かったんですが手話してる仕草って本当に可愛い[実力]と[タダではダメよ](?)って手話の仕草.続きを読む。

スポンサーサイト
プロフィール

syuwawork778

Author:syuwawork778
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。