FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-22(Sat)

手話 〔LOST〕ただ薄くなってゆく 記憶アルバム[私の頭の中

子ども 手話です。

日曜日の午後 英語 先生にまたハンナさんを聞きます。

手術 が成功したらいいです。

手術まえにジャンカ先生の家に来ます。

アメリカの学校にも日本の先生がいるんだそうです。

例えば、NHK手話ニュースのスタッフルーム。

そこにいるのはほとんどが 聴者である。

今でこそ手話のわかるスタッフが増えてきたが、以前は手話など 知らないという人が大半だった。

その部屋のドアを開けても、誰もこちらを見 てくれない。

フリーのピアノレッスンは雰囲気があって素敵ですが、審判によっては「手話ってどうなの?」という意見も出るそうで。

時々、小さなミスが出てしまうところが気になりますね。

時として美人するぎるのが仇?となる ベルビン&アゴスト の組。

音声言語、手話、キュードなどすべての選択肢を権利として保障されているとはいえ、診断後に家庭に提示される情報は必ずしもそれぞれの選択肢を公平に紹介するものではないこと、アドバイザーの過去の経験に左右されやすいこと、また11.弟が聾者だった 手話での会話シーン 弟と手話で会話をするジェーンのシーンがいくつかあった。

これはASLを話す国際派若き女社長にとって非常に興味深いシーン。

やはりイギリス手話は少し違っているのかな、そんな印象を受けたが。

プロポーズ目前に殉職する消防士ジヌ役はチョン・ウソン 『 私の頭の中の消しゴム 』『 デイジー 』と格好良い ・手話キャスター スジョン役はイム・スジョン 『 箪笥 』では菅野美穂だがワールド・トレード・セ・・

> 2007年私の頭の中の消しゴム 私の頭。

スポンサーサイト
プロフィール

syuwawork778

Author:syuwawork778
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。