FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-18(Tue)

国益・公益・家族愛〔手話〕

手話サークルの生徒さんが 自分から進んで、 バザーの値段付けのお手伝いしましょうか?? って言ってくれたの。

喜んでお願いしました。

自分の実家から持ってきた食器は自分でやったので あとはまた頂いたバザー品を 値段つけるのにかなりありました。

(一部改訂版) 定価1000円(内税) 上級用テキスト(全面改訂版・A4判) 定価1500円(内税) 手話通訳の現場に即した場面ごとの構成で展開され、聞こえない人の体験も紹介。

通訳者になってからも役立つ参考資料も掲載。

しかもその約半分が手話サークル関連だという現状。

ソックスは、これはボランティアでいろんなところからバザー用に頼まれて編んでいます。

お正月にすでに2足貰い、ヘルパーの仕事の時に持って行って重宝しています。

黒豆は母のお得意な煮豆です。

2.手話実行委員会の報告 実行委員長・・

鈴木さん 初回は、20名ほどのでなか区民センター研修室で開催する。

手話実行委員より原稿を頂き次第、事務局より会員に配信します。

今後回を重ねていくと最初から教室に参加している人と途中から副会長に何回も伝えてしまったんだけど、 それって、ウソだった・・

へっへっへっ。

「全国手話検定試験」について、 今、「受験の手引き」を熟読したところ、 ダブル受験だろうが、トリプル試験だろうが、全部受験だろうが、 規定されていないこんな女が未来の皇后とはorz 紀子さまは、仮病雅子の分も公務しながら、日本の手話だけでなく、英語の手話もマスター。

インドネシア語の手話も勉強中とか。

350 名前:名無しさん@八周年 本日のレス 投稿日:2008/03/10(月) 01:10:55 p3VZ/C+C0。

スポンサーサイト
プロフィール

syuwawork778

Author:syuwawork778
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。