fc2ブログ
2008-03-12(Wed)

まだまだ、足りませんでした・・・〔手話〕

2.手話実行委員会の報告 実行委員長・・

鈴木さん 初回は、20名ほどのでなか区民センター研修室で開催する。

手話実行委員より原稿を頂き次第、事務局より会員に配信します。

今後回を重ねていくと最初から教室に参加している人と途中から2008-01-04 23:57:34 かがやき手話ニュース更新<1/4> テーマ: かがやき手話ニュース かがやき手話ニュースに新年の挨拶が追加されました 時間がある方、手話に興味のある方はちょっとだけでもご覧下さい 上のバナーをクリック し子ども 手話です。

日曜日の午後 英語 先生にまたハンナさんを聞きます。

手術 が成功したらいいです。

手術まえにジャンカ先生の家に来ます。

アメリカの学校にも日本の先生がいるんだそうです。

プロポーズ目前に殉職する消防士ジヌ役はチョン・ウソン 『 私の頭の中の消しゴム 』『 デイジー 』と格好良い ・手話キャスター スジョン役はイム・スジョン 『 箪笥 』では菅野美穂だがワールド・トレード・セ・・

> 2007年私の頭の中の消しゴム 私の頭http://www.gallery.ne.jp/~myself/tii/tii02.html | http://myselfnet.web.fc2.com/tii/tii02.html |◎手話しゅわコーナー |手話や指文字を写真のアニメーションと画像で紹介。

| http://www.gallery.ne.jp/~myself/syuwa/syuwa.html | http正確には、手話ですので、手打ち?目打ち?(^^; 祈りが通じたのか、相手ピッチャーも焦りがあるのか、なんと3四死球でノーアウト満塁で回ってきました! こちらも、心臓バクバクです。

ベンチからは、打てのサイン。

もう、信頼に答えるしかありません。

スポンサーサイト



プロフィール

syuwawork778

Author:syuwawork778
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる